忍者ブログ

V記

27.月曜日じゃん…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

27.月曜日じゃん…

もう飲んでた!週始め





ほんとーはクライミングの予定だったのだけど、気がついたら飲んでた。


金原さんとやっと喋れた。
「オレ19の頃ぉ~~?今日帰ったらー♥ CoCo壱で4辛食お~~とかしか思てへんかったわー」
愉快な人だった。




山木さん本当にコイバナ好きだ。女子か。
「燃えるような恋とか無いの?!
僕19の頃なんて、韓国人の彼女追っかけて中国行ったよ?!」

「僕多分オオサワと2キロぐらいしか変わんないんですよ~~。
彼女(オオサワを指して)は多分48キロぐらいだと思うんですけど~」
それはしね…いろいろ…







「今までのインターンシップ生はまじ、ちょー英語喋れたよ。ネイティブみたいなのばっかだったよね。」


へえーーーーーー!!!!!!!!


「アニールにあそこまで日本語しゃべらせてるなんて。彼はいつも基本英語だよ。」


へえーーーーーーーーーー!!?!?!!
99割日本語で話しかけてたわ。
いやびっくりするほど英語使わなかったなって最近思って…えへへ…



「日本語教室とかやってもらえばよかったね。」
ははぁ。ろくでもない日本語3つぐらい考えて貼り出すとするか。おもしろそう。








あんまりお世話にならないドライバーさんだけどこの顔めっっちゃ好き、、、ずっと笑っちゃう、、




そういえば社長に出した(クソ)コラム、案外悪くなかったかもしれない。 …いや、思ったより、…
もっとゴミみたいなのを想像してたけど黒歴史生産は免れたレベル。かな?(追記:いやそんなこともねえ)
内容はブログの方がまだましなので見る必要はない。
数学みたいに答えがないやつは想像を越えなきゃいけないと思ってそうなりたかったけどやっぱ難しい
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R