忍者ブログ

V記

28&29.省エネ記事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

28&29.省エネ記事




サルスベリが…ひ弱い。





午後はめちゃ暇になる









沼田さんの原付がいかつすぎて笑う
ステッカー特注なんやで、と。
池の文字と桜。かっこいい。

…あ、沼田さん、池田さんなんだよ、本名…
日本人はみんな仮名で書いている

999というローカルの店に連れてってもらう。
「19?娘と同じや。」
「細いのによう食べるなあ思てたわ」
都合のいいことぐらいしか覚えてない
三皿目がちょ~~おいしかった。ナンバーワンぐらいだ。





なんでこんなやさぐれとるん




PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R