忍者ブログ

V記

35.夢

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

35.夢





  
 


甲殻類
うま…から…たのみすぎた。
町の停電をはじめてみた。川辺はとてもにぎやかだったのに知らなかった。
でもひとりじゃ酒場は開拓できないな。


午前はいろいろ。買出し。とか。




空港までタクシーで山木さんと喋っていた。
いろいろ。本当に年上の人とばかり喋っていた(まあ年下いないし)1ヶ月だった。


「神様が操作してるようなタイミングのよさが重なった」
偶然は3つ以上重なってはいけない
山木さん本当にクソガキのめんどう、たいへん、おつか?れ?さ?までしたっていうのおかしいな。
なんだろう
精神疲労、かたじけないです?


山木さん「夢オチなんだよ」
わかるなあ
朝からずっと夢になりかけていた
ブログを書いていても10日前のことは本当にあったのか怪しくなっていた感覚があった
そうならないために書いていたのに防げない


これを書いているのは日本
くたびれた、っていうのがしっくりな疲れ方
また書き直す 頭がすっきりしたら


そういえば飛行機で1つ挟んで隣のおじさん、還暦な。
あやしい仕事してたね
「この一番後ろの席はな、ツウだよ」
「虫を捕まえて日本で売る仕事をしているんだ」
自称山口さん。なんか本当の名前なのかな。って



だいぶ眠い
飛行機大して寝れないな
明日はお世話になりました爆弾メールをつくり、ブログちょっといじって山木さんたちに送るかな。
それは少し考える


長らくのご愛読、ご心配、ありがとうございました。
あほがばれてないか不安です。

ベトナム好きだ。
ホーチミンばっかりだったからあれだけど、聞けばダナンという土地は広くて海がきれいで…とのことですよ。あんまり観光観光したところに行ってたわけでもないしね。
まだまだあるんだろう。きっと多分。
犯罪にも巻き込まれなかったしよかったよかった。
また行くわ~
xin cam on、ベトナム
そして出会った人たちへ
みんなありがとう
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R