忍者ブログ

V記

32&33.暇と雨宿り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

32&33.暇と雨宿り

第32回の記事には書くことが全くなかったのだ。


大家ハンさんとご飯食べたぐらい。




いや、そんぐらいだわ。
ラウさんの表情がかなしい
はやいですねえ










第33回 日曜日

明日が最終出勤。

午前、日本へばらまき土産を買う。
luckyPLAZA。3階はスーパー。日本人たくさんいた。
1階の客びきがすごい。腕捕まれる。
「おねえさんには、ちいさなおかね!」
ははあ。そんなこと言っちゃいますか



一度帰って荷造り。
ここ最近タクシーに縁がなくバイクタクシー率が高い。
ヘルメットをつけないバイクタクシーに当たるとラッキー。死ぬ危険はあがるけど。






フォー、あんまり食べなかったな。
この1ヶ月



弟とマグカップの人に何か買わなきゃ








雨がやまなくて困っちゃうよ。
現在カフェで雨宿り。
サイゴンスクエア3に行った。
きれいだけど、1と2のほうが好きだなあ。

このあとサイゴンセンターでマグカップ…
今17:00
あ、高島屋のデパ地下みてこようかな。





見に行った。
これでマグカップの人にはOK。
なんてかわいいの…

わりと本気のプレゼントを選ぶときは、「自分ではきっと買わないだろうけど貰ったら新鮮で嬉しいんじゃないかな」というアレで買ってます。そうなったらいいね。




明日は最終出勤。

明後日はお土産屋さんを巡って、「おれをあいつの元に連れてってくれ!」みたいなお土産を買う日にする。
…わかる


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R