忍者ブログ

V記

30.蓮と油そば

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

30.蓮と油そば

テンプレ変えてみた。おちつかね~~
ちょっとだけお試し。


***



結局

1田所商店(らーめん)
2未開のローカルフード(腹壊す可能性はある)
3インドカレー(インドカレー)

という選択肢を考え、開拓済みのおねえさんの店に行った。
相変わらずめっちゃかわいかった。
注文取るときは本当に無愛想なのにありがとうは最強








範囲が広がる



母から「あと少しだね」とlineが来る
け!





***








今日は飲むのしんどかった…ここ1週間の体調ゲロい
池田さんと食べてるときもよくはなかった
後悔はしてない





午前の大半を消費し、金原さんの冷たい目線を受け(てると思い)ながらやった。
左右対称にするまで精神もたなかった。あそんでないぞ~!


しかしこれを社内で書いてるぐらいにはもうやることないのだ
新しいことを任されてももう日が無いからな!








6速があった!初見。



 サンサン(サンさん?)




 
国花。
Lotus 蓮
ベトナムで一番綺麗な花ねー、とチャウが言ってる
そうおもう

種やたら食べさせようとするきらいがあるけど、なんなんだ!食べるもんじゃないだろ!ヤメロ!
と言っても渡される、
アレルギー発症しそうな食感でコワイ






最終任務で「16日~19日に来るお客さんからの”なにか美味しいお店や観光スポットを教えて頂きたいです”という依頼に応えよ」というものが出された。
うちもそんなに回ってるわけじゃないからなあ…
3日分のヒマツブシを考えるのだ。1日は仕事で来るから。
やる気でろ~





タムさまの彼ぴっぴ「12日、ラウさんが送別会しようかって」
わーお!





そういえば今日アニールが、「ラウさんについておいで、接待がてら(お客さんが来ていた)夕飯食べよう」
と誘ってくれたんだけど残念バスに乗り損ねちゃった
近年まれに見るチャンスの逃し方だった
今日は結構ツいてなさあるなあ。
水に流れろ!





 

あ、あぶらそば…
なのか…?
なんかジャージャー麺(天下一品)って感じだった
どちらにせよ蓮の種無限に食べた後ならなんでも美味く感じる

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R