忍者ブログ

V記

26.だいたい寝てた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

26.だいたい寝てた

もう残り10回を切りました。
10回目の投稿の時は長いなぁとか思ってたのにね。
26回目の記事です
帰ると楽しい予定が待っているけど、家には帰りたくないし、ここは快適だし、う~んって感じだ。
そろそろ足尾への道をちゅうばんで走りたさはとてもある。
現に恥ずかしながら脳内運転することしばしば。
という!時期!



***



今朝は7時に目が覚めたが起きたのは6時だった。夕方の。




6時でもこんなに明るい!昼間のよう




日本人向けの雑誌「SKETCH」を読む。
ラーメンが食べたかったから田所商店でも行くかぁ。

みたことあるでしょ

そのあとお土産探しの旅に西のほうに行こうかなという計画。





結果読めないメニューの店でこれを食べ、スパの新開拓をする。
ふ…所詮計画は計画…


へんなものばっかたべてるよ






めちゃひといた
なんかあったかな?







なんだか機嫌がうるわしくない
理由は考えたけどわからない。あんだけ寝てりゃ腹立たしい夢の一本でも見てたかな。
でも明日の退社後はある約束をしているからきっと気分も晴れるはず…?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R