忍者ブログ

V記

21.汗とサルスベリ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

21.汗とサルスベリ



あ~~この気になるところで買ったんだ!
この店いつも準備がバスに乗るには遅めで、はらはらしながら買ったんだ!
多い~~多かった~~








にゃんさんとふんさんが貼ってくれた、、
アニールの隣だ~へへへへ










害虫





午後はまた、トアンと散歩




このトラックでかくね?



腐った芝生を隠すためタイルを探しにいく。。
トアンしごとなさすぎだろ~と山木さんが爆笑している



















こうしてミサトセレクトの木が、会社の正面玄関すぐ右手に植えられたのだった










芝生が枯れた立地なので、...
元気に育つことを願う





いつもの店でスパゲッティを頼めた。
読めないから「あの人と同じやつ!」としないとメニュー開拓できない。
でも今までちゃんと違うものを頼めている。ふふん。
明日は奥の店に行きたいな。怪しいから体調を万全にして臨まないと。。
おねえさんめっちゃ癒し、、
常連多いなそりゃ



今だから書くけど今日は史上最高に体調が悪かった。
午前薬を飲みすぎて毒となったか。(朝起きるのがはやいから二回飲んでたのだ)

アニールが、トアンと買い物に行ってて席を外していたのを「てっきり、病院に行っているのかと思ってました」と
そんなに顔に出てたか
そしてまたアニール信仰が進む。



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R