忍者ブログ

V記

22.あまやかし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

22.あまやかし

アニールに甘やかされてすくすく育っている




初対面の時山木さんが

「彼はこの職場で、いっっちばん、影の薄いクイ君だよ。日本語ちょっとわかるよ。」

と紹介した、隣の席のクイ君は(てゆーかマジですごい紹介だ なかなかにひどい)執拗なダルがらみにより結構仲良くしてくれるようになった。
「(右隣の上司金原さんを指して)金原さん、シャチョウ」
「(前の席のガタイのいいフンくんを指して)ダイトウリョウ」
「ワタシ、シタッパ」

...なんてひどい...









ラウおじさんがめちゃ巻いてくれる、、
ライスペーパーは楽しい
模様がイカしてるぜ




15分休みに、工場へちょっかいだしにいく






写真に、ほんと~~に笑顔で写ってくれるのがいいね!









5000回ぐらい言うけどこれで115円って価格崩壊してるよ!
そういえば「お釣りがないから」って20000ドンになった。93円とかだ。
神お姉さんだなぁ。。。また食べに行こう。店の新規開拓は諦めていいや、、





ふ、期待を裏切らないな
良く言ったらメロン、悪く言ったらけしごむ、目を瞑るとなに食べてるかわからないものだった。






明日夜出だ。どこにいくんだろう。

定時間近にニャン君と喋る。(ウ~ニャンみたいな発音だった。)
「ワタシ、今日で仕事ヤメル。2月から埼玉。」
そして明日から他の会社に就くらしい。
更に明日からの旅行に来るらしい。
わりとしっちゃかめっちゃかな内容だ。
まあいいか。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R