忍者ブログ

V記

20.不味さ開幕

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

20.不味さ開幕

 

ん…?
牛乳を久しぶりに食したせいか、すんごい甘く感じる。
開けて、「あれ、乳化…?」
ああ なんでヨーグルト化してるんだ?





なにが100%でなにが3%なんだ?教えてほしい
Natural………
100%………?
100%のヨーグルト牛乳…?…?

いやーマジで不味く感じた。
口に合わないだけだと思うけどそう言って言ったら世界の不味いものすべて許せるな。
今までベトナムで食べたもので不味かったのはサイゴンパールで食べた香港麺(不味いとは言わなかったがブログに載ってます。アイスティはめちゃ美味しかったところ。2日目かな)ぐらいなもので、今んとこ大変快適であった





 

「あーすごい50円じゃん」
と思って買ってしまった
カスタードクリームだと思って食べると瓦礫の味がする。


 


ふーなにが Wifiパスワード[iloveministop]やねーん

夕張メロンソフトとか地雷だろ!どうせ地雷だ!


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R