忍者ブログ

V記

1.ストーカーの朝は早い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

なんでいるんだ

2. to granvia

お願いぐらちゃん轢き殺して~!(>_<)ガチで

ただいまコメントを受けつけておりません。

1.ストーカーの朝は早い


空港に飛びサーの友達が見送りに来てくれた。ありがとう。
見送る側をこないだやったけど、される側はめちゃ嬉しいものなんだね。






5時間のフライト。(すごく飽きた。)



着陸後のサークルアカでのつぶやき



到着後、会社のインターンシップ担当の山木さん(仮名)が札をもって待ってくれていると言うので探した。

想像よりベトナム人っぽい顔立ちをしていた。日本人だけど。
ここで暮らして3年になるらしい。

その後車で移動。

この男と共に


なんでいるんだ


知らない人のために簡潔に説明


彼の名前はゆうちゃか、27歳、某有名企業の新入社員。ハンググライダーサークルの先輩。慶應卒。

山木さんも不思議がってた、「大沢さんとの関係性」は、ただの先輩後輩としかいいようがない。
この豚、私に好意を持っている成分もあり、結局こうしてベトナムに同期と旅行をしに来た、らしいのだが、どう考えても普通来ないだろ。と考えれば考えるほど気持ち悪くなって体調を崩しそうなのでここで思考停止しておく。
色々あるけどこれ以上考えるのはやめる。
目に余るようならここでkoroして埋めなければ...


ゆうちゃかと一緒に来た同期、ヒビキがどうか常人でありますように!!



さてお部屋




きれい
家賃、日本円にして30000円。
ベトナム人の平均月収は日本円で2万から3万。
大家のハンさんが可愛い。29歳なのには頭が追い付かないから忘れることにした。
「息子がいるから、休日遊びに行きましょうね」
いた。ゲームばかりしている12歳ぐらいの少年。
仲良くしてくれるかな






あとその他ちょいちょい買った。日本円に直せば4000円ぐらい、安いのかな?まあいいか...


お店のお姉さんが優しかった。
スーパーマーケットはぼったくられないらしい。





その後散歩する。
スコールが時々降るので、その度にバイクは路肩に止まり、雨ガッパを着る。意味がありそうには感じられなかったが...。

歩行者はバイクに乗ってる人に物珍しげに見られる。



横断歩道はあるけど人を渡らせる気はなさそう


そう、道をacrossするスキルが...未だない。これからか?



夕飯は山木さんが連れてってくれた。


これはなんでしょうか




こんな感じでした。
ふー
PR

コメント

1. 無題

なんでいるんだ

2. to granvia

お願いぐらちゃん轢き殺して~!(>_<)ガチで

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R