忍者ブログ

V記

亡命前夜

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

亡命前夜

ゴジラを見た。よかった。
映画館で見れてよかった。



父「日本がどれだけ便利かわかるよ」

さて、どうでしょうか
便利を捨てても残りたくなるかもしれないし、時間が過ぎるのが遅くて遅くて、カウントダウンをし始めるかもしれない

準備はもうあまりなかった
アドバイスくれた方々、ありがとうございます。




好きな本と意識高そうな本と気分で手に取った本





帰国したらゴジラが荒らして、首都圏が吹き飛んでたりしてな。


にしてもほんとお金以外大して必要なものがなくて驚いた。
普通何がいるんだろう。?


ゴジラが来て、持って逃げるとしたらしゅうだな
知能と腕力を磨けばお金さえ要らない…

ベトナムで話しかけられたらまず犯罪だと思え、とか、パンフレット読んでるとそんなことばかりだ。
そういうスリとかさ、そんなのが溢れた所に行ったらますます心汚れちゃうよなぁ
寺院に行きたい


おやすみ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R