忍者ブログ

V記

出発2日前

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

出発2日前



~あらすじ~



8/10-9/14、某日系企業でインターンシップをすることにした。

IN VIETNAM 













向こうではWifiが使えるらしい。

けど、スマホをあんまり使いたくないので、LINEとかはしないことにして、ブログに投稿して生存報告にしたいなぁと思う。



秒で飽きるかな?

















出発まで30時間ぐらい

荷造りはまぁまぁ

向こうで買えばいいや、だらけでスーツケースがすかすか

クレカの海外での仕様が理解できてない

あとチケットは大丈夫なのかな?とかね



明日は本屋と、会社の言う「オフィスカジュアル」を買い足して、寝て、翌朝4時頃に起きる…予定。













遼(弟/中1)がさっき部屋に来て渡していった

ぜんぜんかまけてあげてないのに、なんてかわいい、、、

五体満足で帰って来れるといいな
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R