忍者ブログ

V記

15.ひま

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

15.ひま

昨日のマッサージは、Yuanっていうところに行ったんだけど、いやあすごかったぁぁ


腰が悪くて、こっちにいる間にマッサージ受けまくればマシになるかなって、よくなるわこりゃ!
こんな音して背骨大丈夫?!?ってくらいボキボキ音がした。
浮いてるパズルをピシっと直した感じ!

すごいな~~
一時期マッサージする側にはまってたけど、次元が違うな。でもうちがあれやったら多分半身不随の患者を生んでしまいかねないな


全身マッサージにしたのでフル脱衣だった。

最初に「オトコのヒトと、オンナのヒト、どっちがよろしーいデスカ??」
あそこで男を選んでいたらどうなってたんだろう




***


水曜日の今日はやることが無さすぎて暇だ。時間が立つのが遅くてつらい
暇すぎて隣のデスクにダルがらみする。意味がわからなそうにされる。


暇すぎて
「ベトナム人 おっぱい 大きい なぜ」
って検索したり…あ、そういえばFacebookを始めた
こっちでログインしてるからか、全部ベトナム語だし、姓と名を逆に登録しちゃうし、う~~~んやめた~~~~~い


そういえば、明日はこっちの会社3人、お客さん4人で会食するらしい。うちも行くらしい。
聞いて絶望する指令って…
え、ほんとに行くんですか?私が?どうするの?…サラダとりわけ要員?
どうせまたくたばりそうなジジ…




追記:ついにとうとう「今日は自習で…」といわれる。NETAI
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R