忍者ブログ

V記

14.優

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

14.優

よくしてもらってるなぁ



なぜだかほんと(この国は)お茶をよくくれる。会社。アニョール、フンさん、右斜め前の人。
お菓子もめっちゃくれる。アニョール、フンさん、前の人

これがいつも通りだとしても楽しいなあ
好意をばらまくって言ったら変だけど、なんだ、
親愛なる…みたいな

よくベトナムコーヒーを買いに行くお店の家族も、今日は通っただけなのに「やぁやぁ」みたいな感じで、言葉が100%通じる状況だったらどうなってたんだかな、とかね






昨日はフレンチのコースなんか食べちゃったから今日はめっちゃローカルフードな気分だった!


山木さんがいたので恐れていた店に入る(仕様がわからなかった)
多分山木さんは日本人よりベトナム人寄りの顔をしているし、既に日本語が外国人訛りになっている、それぐらいにはベトナム語が喋れるみたい

「エッ 写真、撮らないノォ?!」
「写真撮っとけばァー、後で見て、これはこれのことだなってわかるのにぃ」







たちかに
あ、ちょうおいしいです




フルーツジュース。





宝くじ(当たりそうになさすぎる)




プリンも買ったよ
なんとカラメルではなくコーヒーソースだった!



たくさん裏の町を連れまわしてもらった、、、

「玄関先に置く木を買ってきて」とか「電気屋さんでLANケーブル買ってきて」とか、「BBQで女性陣がお茶会するための高いティポッドを買ってきて」と、謎のおつかいを頼まれるのも、色んな所を見せようとしてくれてるんだろうなあと思う
有り難いことですね

…なんか人に恵まれ過ぎててこわいぞ





家に帰ると冷蔵庫に




メロン(?)だー(?)!!
にやにや。

この写真後から見て思ったけどバナナいつ買ったっけ?





この時点で8時半を過ぎていたけどなんとかして家を出てマッサージうけにいっちゃった、充実記念日だね
オヤスミ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R